トスバッティングを防球ネットで安全に!投球保護用ネット。フリーバッティングの防護ネットやキャッチャーがわりにもどうぞ。[フィールドフォース] 投球保護用ネット FTHN-1890N2

ろんどべるセレクション
ろんどべる
ろんどべる

小学生にトスバッティング行う際、逆方向に打ってヒヤリとしたことはありませんか?

安全のため防球ネットをさがしていたのですが、安くていい商品をみつけましたのでご紹介します。

オススメの防球ネットはこちら。

フィールドフォースより販売されております、投球保護用ネット:FTHN-1890N2です!

オススメポイント①安い!!

私はアマゾンで購入しましたが、税込み7480円というお手頃価格!この品質でこの価格!脅威!

ポイントも付いてお得感ᕕ( ᐛ )ᕗ

オススメポイント②軽い!

小学1年生の次男が持って行けるほどの軽さです。

軽いので簡単に倒れるんじゃないかと思われるかもしれませんが、意外と倒れませんᕕ( ᐛ )ᕗ

学童野球用(J号)の軟球を投げてみましたので動画でどうぞ。

オススメポイント③持ち運び&組み立てが簡単

コンパクトに収まっていますᕕ( ᐛ )ᕗ

部品点数はこれだけ。

パチン、パチンとはめ込みます。

骨組み完成~ᕕ( ᐛ )ᕗ1分あればここまで出来ますね。

上からネットを被せて・・・

下をマジックテープで止めれば完成!!!2分あれば十分組み立て出来ると思いますᕕ( ᐛ )ᕗ

オススメの使い方

普通に防球ネットとして使う。

フィールドフォースさんの公式より

これが想定された使用方法でしょう。息子が所属しているチームでもこのように使用されています。

しっかりとトスする人を守ってくれます。安心感◎思いっきり打ってこいᕕ( ᐛ )ᕗ

キャッチャーとして(笑)

フリーバッティングを行う際、後ろにネットがないと困りますよね?

うちでは私が投げ、ネットがキャッチャーをしてくれてます。

どんなボールも止めてくれる相棒です(笑)

公式発表のサイズはこんな感じです。

投球保護用ネット FTHN-1890N2 まとめ

ろんどべる
ろんどべる

どうでしょう?

安い!

軽い!!

組み立て簡単!!!

私は息子とバッティングの練習をするのに重宝しています。

ろんどべる
ろんどべる

けがをしてしまっては元も子もありません。

転ばぬ先の杖ってことで、是非!

安全に練習を頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました